いしだ壱成が东京を离れた理由やうつ病の过去を告白!21歳の

俳优のが、7月3日放送の『』(TBS系、毎週金曜~)に出演することがわかった。番组では、いしだの现在の暮らしぶりに迫る。

MCを(・)、スペシャルMCをが务める同番组は、芸能界やスポーツ界で辉いた有名人の知られざる一面をニュース形式で绍介するバラエティ。、(・)、、()らがレギュラー出演者として、がスタジオゲストとして出演する。

今回は、TBSの『未成年』や『圣者の行进』、フジテレビの『ひとつ屋根の下』など、数々のヒットドラマに出演した俳优のいしだが登场。トレンディ俳优として名を驰せたを父に持ち、自身も人気俳优の道を突き进んでいたいしだだったが、2000年顷に様々な问题を起こし、“お騒がせ男”として世间から猛バッシングを受けてしまう。次第にメディアへの露出も减る中で、2018年には当时19歳の若手舞台女优と结婚。24歳の年の差婚で再び话题になるも、その后はひっそりと芸能界から姿を消していた。

番组では、现在45歳になったいしだに密着。いしだが21歳になった妻や、1歳9か月の爱娘と暮らすのは、石川県の金沢駅から车で40分ほどの白山市。大都市・金沢に隣接しながらも昔ながらの古民家が立ち并ぶ自然に囲まれた白山市は、全国を対象とした“住みやすさランキング”で1位に辉くなど、魅力がいっぱい。この町で、いしだが家族とどんな暮らしを送っているのかを深堀りしていく。

また、いしだは、生まれ育った东京を离れた理由や、娘が生まれて半年后にうつ病を発病していたことなども告白。2年ぶりにカメラの前に登场したいしだが、何を语るのかに注目が集まる。

その他、番组では先週に引き続き、芸能人が下积み时代に食べていた懐かしの料理をたらふく食べて原点に戻る新企画「芸能人 がっつり下积み饭」の第2弾をオンエア。お笑い芸人のや、俳优の、そしてスタジオゲストの市村がこよなく爱した「下积み饭」を绍介する。


高桥英树が、7月4日放送の『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜~)にゲスト出演する。